シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ただいまゴッキーと戦ってます。かなり大きくて手強い相手です。
午前3時をまわりました。
一瞬ガサッと動いたのに気づいたのが幸か不幸か、どこから入って来たのやら。

もうかれこれ一時間は経ちました。

でも、もう見つけられない。(>_<)シャワー浴びたばっかりなのに汗だくです。

私の負けだ~!


いつまた姿を現すやもしれない不安と戦わないといけないなんて(;_;)
あー、ゴキブリなんかに負けたくない~。

と、どうでもいいブログでした。







スポンサーサイト
2011.07.29 / Top↑
