シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
毎日忙しくしてて、しかも暑いのでブログサボってました~。
パリ祭が終わってもう一週間☆
早すぎ!!!

さて先日、私がお世話になっているアリアコーポレーションさんのイベント
「美しさの方程式」にちょこっとお邪魔させていただきました!
P1010986.jpg
http://style-up.alia-co.com/beauty/index.php

どうしてもはずせない用事で、私は最後のパーティだけの参加になってしまったのですが、
その日レッスンを受けた150人を超える女性の皆さんが、ファッションショーでキラキラな表情で歩いているのを見て、すごく素敵だなぁと思ったし、やっぱり「人は自信を持つ事」で、目の輝きが全く違ってくるんだということを目の当たりにしました♪

P1010995.jpg

主催のmarkさんと♪
いつも素敵な写真を撮ってくれます☆そして「Especially」代表の神谷俊子ちゃん♪
P1020004_20110727130604.jpg

裏方で頑張っていたメグさんと私の隣のゆりちゃん♪一番左は腸セラピストの咲ちゃん♪
どの現場でもそうですが、裏方さんがいなければ、舞台の上での成功はないですもん。
本当にお疲れさまでした!!!
P1020010.jpg

よかったらスマイルーナ代表の久保田さんや、俊子ちゃん、メグさんのブログも読んでみてくださいね♪
すごいイベントだったことがよくわかります!
http://ameblo.jp/smiluna/entry-10965265984.html

俊子ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/hanedastyle/entry-10964302853.html

メグさんのブログ
http://ameblo.jp/hanedastyle/entry-10964302853.html

私もさらにキラキラになれるように頑張ります!

さて、今日は四谷ウナカンツォーネで歌います!
http://www.una-canzone.com/
よかったら聴きに来てくださいね♪

2011.07.27 / Top↑
