シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日の友石さん出演のミュージカル「ビクタービクトリア」

とっても楽しかったです!
まさかの展開で思わず笑っちゃいました♪

ミュージカルって素敵だなぁと改めて感じました~~!

さてさて、ここ何日間かとっても涼しいですね☆
快適に眠れます。

そんな土曜日、箱根でお仕事してきました!

ある大きな会社の親睦会で歌わせていただきました♪
新宿からロマンスカーに乗り、一路箱根湯本へ。

車窓から見える青空と緑の景色に癒されました。

パーティーも無事終了し、最後に大きな花束までいただいちゃいました。
ありがとうございました♪
P1010976.jpg

ただいま午前1時すぎ。
27時間テレビにくぎ付けです(笑)
生放送はおもしろいです。
久しぶりに徹夜してみようかな。



スポンサーサイト
2011.07.24 / Top↑
