シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
終わりました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました♬


昨日は台風の影響もなく、開演前は青空になるほどいいお天気になり、
私、晴れ女パワー発揮したのかしらと思うほどでした(笑)

とにかく無事終わり、達成感と寂しさが同時にやって来た感じです☆


でもやる事はいっぱい!

次に向かって頑張ります(^O^☆♪


最終日、「シェルブールの雨傘」
プロデューサーから「よかったよ」とのお言葉をいただきました♫

このツアー中、「まだまだだな」「あそこはよかったけどあそこはダメだね」と、結構ダメだしされてたんですが、
やっと嬉しい言葉が聞けて、小川くんと大喜びしました!

しかも二人とも満足の行く出来だったので、それがお客様にも少しは伝わったのか、
客席から「ブラボー、ブラボー」と聞こえ、泣きそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。

うまく歌えるようになったらもう千秋楽、、、。哀しいなぁ。

さて、今日は今から二月のミュージカルのコンサートでご一緒させてもらった友石竜也さんが出演する舞台を見に行って来ます!
またいい刺激を受けそう~。


行ってきますp(^_^)q



スポンサーサイト
2011.07.21 / Top↑
