シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「パリ祭ツアー」
残すところあと名古屋公演になりました☆

あっという間だなぁ。
今年も各地の温かいお客様に出迎えてもらい幸せです♪

ん~~~、終わりたくない~~~っ(笑)

といっても泣いても笑ってもあとあさっての名古屋公演が最後☆
精いっぱい頑張ります!

というわけで、明日はオフ。
出演者やスタッフの方は東京に帰りましが、私はせっかくだから実家に寄り道。
大阪に行く嶋本さんと一緒に瀬戸田から帰ってきました。

台風が近づいているのにもかかわらず、三原港はこんなに綺麗な空でした。
P1010963.jpg

嶋本さんがカメラマンしてくれました♪
P1010965.jpg

せっかくだから三原名物のだるまとたこと♪
P1010969.jpg

私のブログに写真で登場するのは初めてかも?
嶋本さんです♪いつもお世話になってます!

どや扇子☆良くお似合いです♪
P1010960.jpg

****************************************

先日の神戸公演ではたくさんの友達が応援に来てくれました!
その時の写真をもらったので、UPしまーす。

この皆の笑顔♪皆楽しかったと大満足してくれました!

嬉しいなぁ、ありがとう!
2657366_1218375476_237large.jpg

お花やお菓子など、差し入れもたくさんいただきました♪
岡山で皆でいただきました♪
そしてお花はいつものようにお店に綺麗に飾ってあります!
110717_113714.jpg

舞台衣装などの写真はまた公演が終わったらゆっくりUPしたいと思います!

続いては、神戸の打ち上げ☆
風かおる先生が開催してくださいました♪
場所は「北野ガーデン」
名前の通り、すごく素敵なお庭があります。

ライトアップされてとても素敵☆
P1010929.jpg

風先生を囲んで♪
左から村山奈緒美先生(私が生田文化会館にレッスンに行ってたときの助講師だったので私にとってはいつまでも先生♪)
理恵子さん、私、手前が珠木美浦さん、麻紀ちゃん♪
P1010919.jpg

とても楽しい会でした!
神戸パリ祭は、シャンソンコンクール優勝者が出演します☆
今年は郡山出身の穴澤修子さんが「幽霊」という曲で受賞されました!
歌はもちろん素晴らしかったですが、楽屋では東北弁で笑わせてくれたり、サービス精神も抜群でした!
というわけで、シャンコングランプリメンバーで記念撮影♪
P1010923.jpg

奈緒美先生は第9回、私が第22回、倉井くんが第23回、麻紀ちゃんが第24回、そして今年の穴澤さんは第27回☆
ちなみにリエゾンメンバーの多賀くんは第26回♪

こうして一緒の舞台に立てるのってなんだか嬉しいです♪

そして岡山パリ祭の打ち上げ♪
いつも実行委員の皆様にはお世話になってます!
ありがとうございました!

出演者とスタッフさん♪
皆さんがいないと、コンサートの成功はあり得ない。本当に感謝です。
P1010950.jpg


さ、午前一時を過ぎちゃいました。そろそろ眠くなってきたので、続きはまた今度(笑)

おやすみなさい☆








2011.07.19 / Top↑
