シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
おはようございます♬

ただいま朝の9時すぎで、瀬戸田に向かっている新幹線の中です。


あっという間にに、神戸公演、岡山公演が終わりました!

神戸は応援団がたくさん来てくれて、しかも募金活動をしたのでロビーで会うこともでき、とっても嬉しかったです♫

写真も撮りましたが、iPadからなので写真が載せられないのでまたパソコンから更新する時に載せますね(((o(*゚▽゚*)o)))


台風が来てるから、ちょっと心配ですが、今日も楽しんで舞台に立ちたいと思います♫

では、行ってきます!
2011.07.18 / Top↑
