シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
良いお天気~!神戸も暑いです!

今日から始まるパリ祭のために昨日帰省しました☆

中学時代の友人が燕京に集まってくれて、うちの家族も全員集合して皆でご飯♪
やっぱりううちの中華はおいしいです(笑)
P1010876.jpg

姪っ子甥っ子、友人の子供たち、ワイワイガヤガヤ楽しかったです!

友人の子供たち、大きくなったなぁ~~。
P1010909.jpg

元気もチャージできました!

今から神戸文化ホールへ行ってきます☆
父が車で送ってくれるって(^^)甘えちゃおうっと♪

しっかり頑張ってきます~!

いってきます!

昨日の神戸の夜景☆
月がとっても綺麗でした♪
P1010899.jpg



2011.07.16 / Top↑
