シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「ダージリンの間違いじゃないの!?」なんて野暮なこと言わないでくださいね♪

今回のラリエゾンライブはタジーさんがフィーチャーされるということで、
「タージリンでホッと一息」というサブタイトルが付いておりました。

「リュー・ド・リュウ」など、最近タイトルがダジャレづいてるなぁ(笑)

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
皆様、ホッと一息つけましたでしょうか♪

今回はプロデュースもしてくれたタージリンさんことタジーさん。お疲れ様でした!

そして、「シェルブールの雨傘」
お客様の反応は上々で、ブラボーいただきました(笑)
今日も早くから練習した成果が少しは出たかな♪

終わってお客様から「自信を持って地方公演頑張ってきてくださいね!」と嬉しいメッセージをいただきました!
はい!頑張ります!!

今日はMASAYOちゃんたちも応援にきてくれました!
差し入れありがとう!皆でいただきました~~!!
P1010843.jpg


****************************************
今日は、今月お誕生日を迎える深江さんにサプライズで、
ライブが終わってから、皆でバースデイプレゼントとメッセージカードを差し上げました☆

とっても喜んでくださった♪やった!!

深江さんに絶対似合うと思った木の葉模様のブレスレット♪
やっぱり!お似合いでした♪
皆で記念撮影♪
P1010851.jpg

今日は多賀くんが8月から始まる舞台稽古のためおやすみ☆毎日大変みたい。
ゲゲゲのげhttp://office300.co.jp/top_page.htm
なんでもランドセルを背負ってるとか何とか。
どんな役柄なのか。。。見るの楽しみ♪

さて、早いもので神戸パリ祭まであと三日です☆

地元神戸の友達や親せきがたくさん見に来てくれます!
緊張するけど楽しみです♪

スポンサーサイト
2011.07.14 / Top↑
