シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
早いものでソロライブまであと一週間です♪
いろんなお友達から、調子はどう?とメールをもらったり、わざわざ、今回はいけないけどずっと応援しているからと電話をいただいたり、ありがたい限りです♪

準備も着々と進んでます♪
聴きに来てくださる皆様、楽しみにしていてくださいね!

もしお時間に余裕がある方はぜひお食事もアートカフェでどうぞ♪
ラザニア、ピザ、パテなど絶品です♪
話はさかのぼりますが、先週はつくばの円明院というお寺で、倉井克幸くんがお寺DEシャンソンというライブをするということで、一緒に一曲歌わせてもらってきました♪

本当ならすごく立派な庭園(屋外)で開催する予定が、その日に限って雨 雨 雨(><)

私かなりの晴れ女なのに、倉井君はそれを上回る雨男らしく、結局、お寺の中の特設会場でライブが行われました♪
でもお寺の中でも十分素敵な雰囲気で、倉井君の優しい歌声に癒されつつ、自分ももっと自然体で歌いたいなぁと思った今日この頃でした。

というわけで、一休憩してまた練習に戻ります♪
スポンサーサイト
2009.05.28 / Top↑
