シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あれよあれよと時は経ち、もう今日(ただいま午前2時です(笑))
裾野パリ祭です!

今週は結局バタバタして過ぎて行きました。

先日、地方公演5か所の場当たりを一気にこなし、
そのままウナカンの「ジュリエット」にまきちゃんとダッシュしたのが昨日のことのよう(笑)
ま、正確には火曜のことなんですが☆

とにかく頑張ります♪

今日は、ラマンダに行ってきました。
ピアノの藤原先生が、私と小川君のために、「シェルブールの雨傘」の譜面を書きなおしてくれたので(><)
本当に感謝です!!

明日しっかり歌ってきたいと思います!!

スポンサーサイト
2011.07.09 / Top↑
