シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ついに明日NHKホールで「パリ祭」本番です。

今日開場入りして、舞台に立ち、改めて、舞台の大きさに鳥肌が立ちました。
今年49回目という歴史あるコンサート。私が出演させていただくのは今回で3回目。

無事終わりますように。

リハーサルがはじまる前に、上村麻紀ちゃんと、客席に行ってみました。

一階、二階、三階から舞台を見てみましたが、舞台から客席を見るよりも広ーーーーーーーーい!!

さすがに三階の後ろになると、「双眼鏡もってたほうが絶対いいよね~~」と意見が一致しました。
というわけで、お持ちの方は前の席でも双眼鏡を忘れずに♪

明日は朝から通しリハ☆そして18時 シャンソンの祭典、開演です!

どうぞ皆様、お楽しみください♪

***********************************************************

NAO SALONのNAOさんに、かわいくしていただきました~☆
SBSH00031.jpg

ホールの控室に入った瞬間、先輩達からカワイイと言ってもらいウキウキ♪
今日が本番だったらよかったのに(笑)
明日は自分のコテでクルクルにしたいと思います♪

スポンサーサイト
2011.07.01 / Top↑
