シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
いよいよ明日あさってと、パリ祭本番です♪
今日はNHKホールでのリハーサル

頑張ってきます!

さて、昨日のシャンパーニュ、たくさんのお客様にいらしていただき、とってもにぎやかでした!
風先生の生徒さんで神戸からいらしている方もいて、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
「毎日ブログ見てますよ~~!頑張ってるね♪」ってわざわざお土産までくださったMさん♪
ほんとにありがとうございました♪

昨日の出演者は左からたつづき久美さん、麻生恵さん、風先生と私と谷本こうじくん☆
P1010805.jpg

たのしい夜でした♪

************************************

7月に入ったので、なんとなくホームページのトップ画像を管理人さんにお願いして変更してもらいました♪
http://ryu-gyokuei.net/
今年の2月にアリアフォトグラフィックのMARKさんに撮ってもらった写真です♪
プロのヘアーメイクさんに綺麗にしてもらったので、別人のようですが(笑)大好きな写真なので(*^^*)

スケジュールも7月8月9月と更新してもらいました☆

色々イベントもあるので、チェックしてみてくださいね!

では今から先日お世話になったNAO SALONに行って綺麗にしてもらってきます!!!
スポンサーサイト
2011.07.01 / Top↑
