シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
暑いですね~~!

溶けそうです(笑)

さて、今日は私のシャンソンの師でもあります風かおる先生と、
「シャンパーニュ」で共演させていただきます!

あさってのパリ祭も一緒です♪

一年って早いですね~☆

もしお時間ある方はぜひどうぞ!

風先生の歌が聴けるので、私もウキウキです!

***********************************

先日のパーティーで撮ってもらった写真を、カメラマンの飯田祐介さんからいただきました!
さすがプロです!
素敵な写真をありがとうございました!
ということで、何枚かUPさせてもらいますね♪

NAOSALON3.jpg
NAOSALON2

久しぶりの撮影だったので楽しかったです♪
ドレスの色が綺麗ですね~~♪
NAOSALON1.jpg


スポンサーサイト
2011.06.30 / Top↑
