シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は友人の神谷俊子ちゃんが代表を務める
「Especially」のお披露目会でした♪
http://ameblo.jp/hanedastyle/

オーダーメイドドレスを格安で作れるんですよ!
私も今度作ってもらう予定です♪

そして、今回はブログでも告知していましたが、僭越ながら私も受付&モデルとして参加させていただきました(*^^)v
まずは受付けで一枚♪
左からモデルさんのUさんと私とソロライブにも来てくれたさゆりちゃん♪

P1010751.jpg


開場は恵比寿駅から徒歩1分の「NAO SALON」☆
とっても素敵でオシャレな美容室でした♪

素敵な洋服を着させてもらい、かわいい髪形にしてもらい、なんだか幸せ~~な気分(笑)

まずは主催のNAOMIさんと俊子ちゃんのご挨拶♪
二人は7月2日のパリ祭に来てくれます!嬉しいなぁ☆
P1010752.jpg

そしてしばし歓談☆

お寿司にサラダになんと屋台のたこ焼きまで!ケータリングがたくさん!
私たちも受付けの前にアツアツたこ焼きいただきました♪

そしてファッションショー開始☆
素敵なモデルさんたちと一緒に参加できてとても楽しかったです♪
最後に俊子ちゃんを囲んで皆で記念撮影!
左はスタイリストの山本さんです。チョーイケメンでした~~!
P1010797.jpg

キラキラオーラをチャージできました♪

なんとメグさんとMASAYOちゃんも駆けつけてくれました!感謝♪
P1010786.jpg

そして今回は、プロのカメラマンさんがいらしていて、とっても素敵な写真も撮ってくれたので、いただいたらまた載せてみたいと思います☆

ドレスに興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね!

全てが終わってからのこの一枚!!
さゆりちゃんの嬉しそうな顔ったら(笑)!!後ろはNAOMIさん♪

それにしてもたこ焼きおいしかったなぁ♪
P1010800.jpg

スポンサーサイト
2011.06.29 / Top↑
