シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日のQUIも無事終了しました!
なぜか帰り道に急にカレーが食べたくなり・・・・
というか、先日友人とカレーの話で大盛り上がりしてから食べたかったんです。

で、今日作っちゃえ~~というわけで、帰り道ににんじん、じゃがいも、たまねぎを購入、
家に着いてから冷凍していたお肉をチンして解凍☆

ストックしておいたカレールゥを取り出し、真夜中に作っちゃいました、カレー(笑)

地方公演のパリ祭で歌わせていただく曲をヘビロテで流しながら作業。
今週日曜に音合わせなので、早く完璧に覚えなくては!
P1010712.jpg
P1010713.jpg

お肉と一緒に一気にお鍋に入れて、グツグツ煮込みルゥを入れて完成!
P1010720.jpg

凝ったカレーじゃないけど、家のカレーって感じでなかなかおいしそうでしょ(笑)

さ、明日は朝カレーだ(*^^*) 
というか、なぜカレーを作るときはこんな量になってしまうのか(><)
3日は食べ続けなくては~~(笑)

ちなみにまた午前2時回っちゃいました☆

おやすみなさい~~~!


スポンサーサイト
2011.06.16 / Top↑
