シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ブログの続きを♪

昨日は大勢のキラキラ女子たちに会えました!

いつもお世話になっている祭ばやしの小林さん率いるキラキラ女子たち
2月の私のソロライブでは、たくさん協力してもらい、この方たちがいなければ、ライブの成功はなかったと思います♪
http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-201102.html

ライブ以来、地震があったり皆が忙しくて日程が合わなかったりでなかなか集まれなかったのですが、
ようやく、ほぼ全員参加で女子会開催できました!
P1010697_20110615122151.jpg
皆それぞれ近況報告があり、盛り上がりました!
そして、二次会はマジックバーへ連れて行ってもらい、しかも二次会から参加のメンバーもいてさらに大所帯に(笑)

不思議な事が起こりすぎて、ワーワーキャーキャー大変でした(笑)
P1010699_20110615122716.jpg

新婚さんYUKKYが舞台の上にあがってマジックに参加
P1010700_20110615122922.jpg

楽しい一日はあっという間に過ぎて行きました☆

さぁ、今日は歌います!
新宿「QUI」です♪http://music.geocities.jp/chansonqui/
お時間あるかたはぜひ♪

2011.06.15 / Top↑
