シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
さぁさぁ、なんのイベントのモデルをさせていただくかといいますと・・・・。
友人の神谷俊子ちゃんが立ちあげたオーダーメイドブランド
「Especially」のお披露目イベントです♪
http://ameblo.jp/hanedastyle/

初めは個人的にとても興味があったし、普通にイベントに参加させてもらおうと思ってたのですが、
俊子ちゃんからぜひモデルをと声をかけてもらって♪

というわけで打ち合わせで新宿へ。

久しぶりに会った俊子ちゃんは相変わらずキラキラオーラいっぱい!
P1010691.jpg

色んな話をしてたら、時間はあっという間に過ぎていきました(笑)
急いで衣装合わせ☆
それがまたすっごく可愛くて
しかも当日は、ヘアーメイクさんに綺麗にしてもらうことになってて、これまたウキウキ!

盛りだくさんなイベントなので、興味のある方はぜひいらしてみませんか?
ただ女性限定なので、男性のみなさんは残念ながら参加できませんが(><)

以下詳細です!もしかしたらもう定員に達してるかも!?

『「オーダーメイド服を沢山の女性に、独自のオシャレを気軽に
楽しんで頂きたい。」という想いで誕生した“Especially”
ファッションーを通じてオシャレへのこだわりや、
個人個人に合う選び方などをトークショーを交え催します。

イベントだけでなく、志が高い素敵な女性との新たな出会い、
食事をしながら皆さまと楽しめる盛り沢山のイベントとなっております。
【日 時】2011年6月28日(火)
     19:00~21:00(受付18:30~)
【場 所】Nao Salon 恵比寿駅東口より徒歩50秒
【対 象】女性限定 30人
【参加費】¥2,000(軽飲食付き)』

興味がある方はぜひ私に連絡くださいね~~!!

さて、今日はもう一件仕事の打ち合わせがあり、バタバタしておりましたが、
もうひとつのお楽しみがありました
ただ、もう午前二時を回ってしまったので、それはまた明日書きたいと思います~~♪

ではおやすみなさい~~!
2011.06.15 / Top↑
