シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ラリエゾンで、「グリーでブログするよ」と、メンバーのタジーさんから連絡をもらったのが約一ヶ月ほど前。
「できたよ」と連絡をもらったのが昨日。
さっそく見てみたら、芸能人のミュージシャン枠にありました☆

でもラリエゾンとしてではなく、個人ブログとしてあったので、
このブログもあるし、どうしようかなぁと一瞬考えましたが、
せっかく作ってもらったし、芸能人枠にあるのがちょっと嬉しくて(笑)並行してやることにしました!
ちなみに私が開いた時点ですでに足あと600人、
友達登録が80人を超えていてびっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

というわけで、お暇な方は飛んでみて下さいp(^_^)q
http://gree.jp/ryu_gyokuei/blog

ミュージシャン枠にはラリエゾンメンバー全員のブログが立ち上がってますよ~♫

皆が更新するかはわからないけど(笑)

今日はお昼からランチミーティングしてました♫
今月末にあるイベントに、モデルとして参加させてもうことになったので、衣裳の打ち合わせ♫

ちょっとだけ時間が空いたので、iPadからブログ更新中です♫
P1010694.jpg

なんのイベントかは、帰ったらまたブログ書きますね☆

簡単に言えばキラキラ女子になるためのイベントかしら?
では、そろそろ時間だ!
次の打ち合わせ行ってきますo(^▽^)o
スポンサーサイト
2011.06.14 / Top↑
