シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先週は、月夜も、翌日のチャリティーコンサートも無事終了しました♪
とても華やかなステージになりました♪

義援金は、204000円集まったそうです♪
皆さまありがとうございました!

さて、実はこのコンサートでとってもびっくりしたことがありました☆

神戸の大親友でいつも私のブログに登場するユキキがなんと、
ステージのど真ん中、しかも一番前に友人と座ってる!

ノリつっこみ的に二度見しちゃいました(笑)

なんでおんねん~~~~~!

しかもユキキは、してやったりというドヤ顔(笑)

「びっくりさせようと思って来たわ~~」ですって☆

いやはや、ほんとにびっくりしました♪
でもわざわざありがとうね♪

ステージ、友人と共に楽しんでもらえたみたいです♪
2011-6-2-7.jpg

よかったらリンク先のユキキのブログ読んでみてくださいね♪

さぁ、パリ祭のリハもそろそろ佳境に入ってきました!
すべての振り付けができ、あとは練習あるのみ!

それプラス、今回の山本組の曲は、かなり難しいのですが、
だんだん全員の息があってきて、いい感じになってきました♪

今年は自粛のため、BSの放送がないそうです。

ということは、会場まで、観に来てもらうしか方法はないということですね!
まだお席、若干余裕があるようです。

ぜひこの機会に、ライブ感を味わいにNHKホールへ足をお運びください♪
きっと楽しんでいただけると思います♪

お申し込みはこちらまで!

ryugyokuei@gmail.com

スポンサーサイト
2011.06.13 / Top↑
