シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
月日が経つのは本当に早いです!
ラリエゾンの「何かお探しですか3」からもう一週間です☆

余韻に浸る間もなく、次の日から普段のライブに、リハーサルにと大忙しです(><)

昨日、おとついはパリ祭のリハ、そして、今日はヴァンテアンクルーズのリハ。
そして明日から(もう今日7日ですね)4日間連続ライブで、5日目はパリ祭リハ。
今週もあっという間に終わりそうだなぁ(笑)

今日7日のウナカンツォーネの「ジュリエット」は、新メンバーとして上村麻紀ちゃんが加入しての第一回目のステージです♪
ぜひお越しくださいね!

そして、8日は自由が丘のラマンダでの「ラリエゾンライブ」は

題して「Rue de RYU」 劉のみち vol.2~伝説の晴れ女~

でございます(笑)すごいネーミング(笑)

というわけで、またまたソロライブ並みにたくさん歌います♪
ほんとに私の晴れ女っぷりはすごいんですよ~~!!

今日みたいに梅雨の合間のお天気になればいいなぁ~。


9日の月夜もそうですが、お天気と言えば、やっぱり10日のヴァンテアンクルーズの時は晴れてもらわなければ!
せっかくの東京湾クルーズですもの!
私自身、夜の東京湾クルーズは初めてなので楽しみです♪

というわけで、明日からも張り切って頑張ります!

リハの合間で仲良しの友人とデザート♪
あまりの芸術作品で食べるのがもったいないかったですが、あっという間にぺろりと完食でした♪
P1010689_20110607005928.jpg
スポンサーサイト
2011.06.07 / Top↑
