シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ようやくちょっとゆっくりブログを書く時間ができたので一気に最近の出来事を書きたいと思います♪

まずは神戸編。

以前呼んでいただいたPMPTビルの竣工記念パーティ「一年前の私のブログ」
オープンから一年ということでまたまた呼んでくださいました♪

PMPTビル

外はオシャレに装飾されていました!綺麗~~♪

P1010665.jpg
今回は1時間のライブということで、たっぷり歌わせていただきました!
お客様もたくさんいらっしゃってました♪

久しぶりに社長さんや奥様、社員の皆様とお会いしてとても嬉しかったし、
終わってからビルの一階のオシャレなカフェでの打ち上げに参加させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました!

スポルテリア
P1010666.jpg

***************************************
おまけですが、
パーティーの前日に神戸入りしたので、甥っ子、姪っ子、ワンコたちに会いに行ってきました♪

P1010586.jpg
P1010591.jpg
P1010637.jpg
P1010576.jpg

また当分会えないのでお別れのチュー(笑)
P1010651.jpg

そして、夜は「燕京」に戻ってご飯♪
わざわざ友達が来てくれました!
今年初めに東京にも遊びに来てくれた仲良しの二人♪
ありがとう!
P1010653.jpg

パーティーが終わって、翌日の朝7時半の新幹線で一路自由が丘へ向かい、
30日のバンドリハに参加したのでした♪

というわけで、神戸編でした!





2011.06.02 / Top↑
