シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「何かお探しですか3 ~シャンソン・ギャング・ロマンティーク」
いよいよ本日19時開演です!

色々書きたいことはあるのですが、なぜかバタバタ忙しく書く時間がありませんでした(><)
とにかく今日のステージが無事に終ったあとにゆっくり書きたいと思います♪

心配していた台風も大丈夫そう、晴れ女パワー全開かも♪

では、楽しんでいただけるよう、メンバー全員力を合わせ頑張ります!!!

どうぞお楽しみに♪

2011.05.30 / Top↑
