シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
パリ祭のリハーサルが始まったと同時に、逆に30日の何かお探しですか?3のリハーサルがいよいよ佳境に入ってきました!


さてさて、パリ祭では、ハモリがとてもたくさんあり、音をとるのがとても難しいのですが、
iPad2にこんな便利な機能が!!

「ピアノ鍵盤」です!
音とるには最高の機能です♪

P1010573.jpg

家には一応小さなキーボードもありますが、持ち運べるってなんて便利なんだか♪

まだまだ使いこなせてないので、これからもっと勉強しようっと☆

さて、あさって金曜に神戸で仕事があるので今日帰る予定でしたが、なんだかんだしてたらもう夕方!
明日の朝に帰る事にしました☆


土曜日は朝から自由が丘でリハーサルなので、ほぼとんぼ返りです。

今日はあさってのために自主練して過ごしまーす♫



2011.05.25 / Top↑
