シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
毎日何かとバタバタしております。

さて!先週、7月のパリ祭に向けてのリハーサルが始まりました!
久しぶりにお会いした先輩もいらっしゃって、今年も始まるんだなぁとワクワクしました♪

パリ祭「山本組」女子三人♪
左が上村麻紀ちゃん、右が組長、山本理恵子さんです♪
P1010566.jpg
今年もよろしくお願いしまーす!!

山本組女子は全員関西出身☆
ちょうど隣に座られていた素敵なご夫婦が宝塚出身で、
私たちの関西弁にとても懐かしさを覚えて声をかけてくださって。
その方のわんこちゃんを麻紀ちゃんが抱っこしてます♪

可愛かった~♪

*************************************

昨日は蛙たちでした♪
お客様もたくさんいらしてにぎやかな蛙でした!

しかも昨日は若くてかわいらしいお客様も♪
シャンソンが好きで、初めてシャンソニエに足を運んだのだとか。

女の子一人で来るのは勇気がいっただろうなぁと思いながら、
こうして若い人がシャンソンに興味を持ってくれることを嬉しく思いました♪

さぁ、今日はウナカンツォーネ♪
竹下ユキさんと、上村麻紀ちゃんとご一緒します♪

お時間ある方はぜひ、お越しくださいね♪

そして5月30日のラリエゾン、「何かお探しですが?3」
そろそろチケットが残りわずかとなってまいりました!

お勧めなので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです♪
ご連絡、お待ちしております!!
o0580082111151310192.jpg
スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑
