シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
最近よく思うこと。
今できることを一生懸命する!

よく学び、よく働き、よく遊ぶ!!!

ということで、旅に出てます♪

しばらく携帯つながりませんので、
何かあったらHPの問い合わせから、
もしくはryugyokuei@gmail.comまで♪

旅が終われば、コンサートのリハと、普段のシャンソニエのライブが続きます。
ONとOFF、しっかりやらせていただきます(笑)


****************************************

「青春の旅立ち」
P1010240_20110504030918.jpg

「あてどもなく旅に出たい
 そんな風に夢を描く
 一度くらい思いっ切って飛び出すのも悪くない
 
 果てしなく広い空と 
 抜けるような海の青さ
 波も風も いつもそんなに穏やかではない
 
 一年でもひと月でもいい
 日々の暮らしから離れて 
 後の事は どうにかなる

 旅立つなら今だ

 若いうちなら許される
 一文無しで帰っても 
 時が過ぎる前に
 出かけよう 若さがあるうちに
 
 それはおそらく 無駄ではない 
 青春の旅立ちは 詩人を気取って
 さすらいの旅にでよう」
 
P1010211.jpg
2011.05.04 / Top↑
