シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
銀座では400人がappleストアに行列を作ったとか。。。。

私は携帯を修理に出そうと家の近くのソフトバンクに行ったのですが、
たまたまiPad2の発売日に重なり、しかもその日に限ってなぜか早起きして開店5分前にお店に着いたので、
まだお客様は2,3人しか待ってなく、すんなり受付けへ。

そしたら、「iPad2今ならありますが、いかがですか?」と勧められ、
実物で色々試させてもらって、悩んだあげく、
ちょうど持ち運びできる薄いパソコンがほしいと思っていたので、購入しちゃいました!

実質0円といううたい文句に惹かれて(笑)

使ってみると、かなり便利です!!

ノートパソコンよりも使い勝手よさそうです♪

といっても、まだタッチパネルに慣れてないから、これから勉強です♪
P1010047.jpg




2011.04.30 / Top↑
