シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
東京に帰ってからもう5日過ぎました~☆

9日は今度パリ祭でご一緒させていただく嶋本秀朗さんがプロデュースされた 
Je te veuxというコンサートにお友達と観に行ってきました♪
シャンソンとダンスのコラボ♪

感想は、率直にとっても素敵でした!

歌とダンスははもちろん、衣装も全部素敵で、見ててうっとりしちゃいました♪
しかも笑える場面もあって、友達と顔見合せて大笑いしちゃいました!
最後は出演者全員で(歌手もミュージシャンも)ダンスして感動のフィナーレでした!

出演者には、同じく今年パリ祭でご一緒させていただくあみさん、花木さちこさん(お二人はダブルキャストで私が観たのは花木さんの回でした)、倉井克幸さんが出てて、
あ~~~私もいつか一緒に出たい♪(ダンスできないけど;)と思っちゃいました♪

出演者が一丸となって一つのものを作るってホント素晴らしいなぁって♪
いい舞台を見させていただいて、感謝です☆

そして10日は、
パリ祭の初顔合わせとリハでした♪
ドキドキしながら行ったのですが、皆さん優しくて声をかけてくださったり、分からないことを教えてくださったり、とても楽しいリハでした!
あみ組(あみさん率いるパリ祭の若手歌手の6人の総称です♪)に入れてほんと幸せ♪

来週までに、しっかり覚えていかないと!


と、こんな感じで元気にしてます♪

そして、6月の4日のアートカフェフレンズのライブですがゲストをお呼びすることにしました♪
ジャズヴォーカリストの豊岡まりさんです!http://music.geocities.jp/toyookamari/
そしてピアニストは川島茂さん☆http://music.geocities.jp/pianityrecord/


一度ライブを拝見させていただいたのですが、すごく澄んだきれいな歌声で、しかもとっても美しい方でほれぼれしちゃいました!

ぜひ、たくさんの方にお越しいただければと思います♪

アートカフェフレンズ http://artcafefriends.com/
よろしくお願いします♪
2009.05.12 / Top↑
