シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日、海外赴任が決まった友人と、久しぶりに会ってきました♪

東京に出てきてからというもの、公私ともにすごく応援してもらい、
何かあればいつも優しく相談に乗ってくれていたので、
ちょっぴり、、いや、大分寂しいですが、
常に新しいことに挑戦する精神、私も見習わなければ

海外へ行っても頑張ってくださいね♪
私も頑張るぞ~~~

さて、ラリエゾンの「何かお探しですか」のリハーサルも順調に行ってます☆
皆でひとつのものを作るのってなんだかほんとに楽しいです♪
コーラスも難しいけど、ちゃんとハモレばとても気持ちいいです(笑)

まだまだチケットご予約承り中です♪
よろしくお願いします!
↓クリック☆
o0580082111151310192_20110409124232.jpg


さて、今日27日はウナカンツォーネ♪

いつも月夜の仔猫でパートナーとして組ませていただいている池澤美佳さん、
そして、パリ祭でご一緒している山本理恵子さんと出演します♪

どうぞ、お越しくださいね♪


2011.04.27 / Top↑
