シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日、ラリエゾンのメンバー、多賀くんの主演舞台
「いえすマイラブ!?」を友人のMASAYOちゃんと観に行ってきました☆

会場が阿佐ヶ谷だったのですが、MASAYOちゃんの以前の職場からすぐ近くだということで、
MASAYOちゃんに色々案内してもらいました

そして、MASAYOちゃんも気になっていたというぱんだ珈琲店へ
P1000954.jpg

いたるところにパンダが!
P1000953.jpg

そしてハンバーグを注文すると・・・・
P1000948.jpg
味もおいしかったです
P1000950.jpg
久しぶりの登場MASAYOちゃん♪

おなかも心も満足してからいざ舞台へ♪
多賀くんは詐欺師の役で、舞台を走り回ってました~。
おもしろかったです

さて、次の日は、神戸からまたまた友人のTAKAちゃんが来ていたので、
HIROMIちゃんのお母さんの個展を開催しているギャラリーで待ち合わせ♪
P1000961.jpg

そしてそのままなぜかTAKAちゃんがトルコ料理を食べたいというので行ってきました、ケバブー
P1000966.jpg
神戸弁炸裂でした(笑)

楽しい週末でした♪

さて、今日20日は新宿の「QUI」
明日は新宿「シャンパーニュ」
あさっては四谷「ウナカンツォーネ」です♪

よかったらぜひお越しくださいね
お待ちしてます☆

2011.04.20 / Top↑
