シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ちょっと余震がおさまったと思ったら、今日久々に大きな余震がきましたね。
震度4でした。
いつまで続くんでしょう・・・・。

さて。
水曜日は、自由が丘でラリエゾン定期ライブでした。

真由佳ちゃんの復帰、亜弓ちゃんの加入で、とっても華やかになりました!
楽しかったなぁ~。
5月30日の「何かお探しですか?」は、6人それぞれの個性を活かしつつ、
団結した姿を見せることができると思うのでどうぞよろしくお願いします!!

リハ風景☆
真由佳ちゃんの赤ちゃん、ゆうくんはとってもいい子♪
ずっと泣かないで歌をジーっと聴いてます

P1000940.jpg


終わってから軽く打ち上げ♪
P1000943.jpg
多賀くんがいないのが残念ですが、来月の定期ライブは全員集合できそうです

リエゾンの保護者!?の皆さんと全員で♪(ごめんなさい
いつもほんとにお世話になってます!
P1000946.jpg

そしておとついは月夜、昨日は新宿のQUIでした☆
いつもいつも応援に来てくださって感謝です

そして歌えることにも感謝。
スポンサーサイト
2011.04.16 / Top↑
