シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
毎日余震でビクビクしてますが、私は元気です☆

さて、神戸からHIROMIちゃんが東京に来ています♪
HIROMIちゃんのお母様が明日から「花・実」淡彩画展を開くのでそのお手伝いを兼ねて♪

ということでちょうど元ラドンナファミリーのメグさん、
祐見子ちゃんと2月の「SING!SING!SING!2」以来、久しぶりに会ってランチをすることになっていたので、
HIROMIちゃんも誘って銀座のCENT ANNI GINZAへ♪
元々ラドンナのシェフだった小幡さんが働いていらっしゃいます♪
メグさんのブログ参照→http://ameblo.jp/megumghiro/
CENTO ANNI
http://www.centoanni.jp/

久しぶりの再会だったので、楽しいお話とおいしいお食事に大満足♪
P1000930.jpg
食事中にまた余震があり、ちょっと怖かったですが、仲間と一緒だと怖さも半減☆

ランチはボリューム大でした!
また行かせてもらいます♪
P1000928.jpg

メグさん、祐見子ちゃんとバイバイしてから、再びHIROMIちゃんとお茶♪
話は尽きません(笑)

そして画廊へ行き、
梱包をほどく作業をお手伝い☆

P1000934.jpg
ひとまず並べていきます。
どれもとっても素敵☆優しいお花の絵画に心も和みます

なんと作品は50点以上!
お母様は、どの絵を飾ろうか「あーでもない、こーでもない」と、とっても悩んでました


そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていき、飾るところまではお手伝いする時間がなかったので、
あらためて観に行かせてもらうことにして「これだけ撮らせて~~」と記念撮影☆

すごくないですか!?
HIROMIちゃんの等身大の絵画カッコいい
P1000933.jpg

ぜひぜひ実物を観てほしいです♪
P1000937.jpg

日時:4月13日(水)~19日(火)
11:00~19:00(最終日は15:00まで)

会場:ギャラリー びーた
中央区京橋2-8-5京橋富士ビル
JR東京駅・8分
銀座線 京橋駅・2分
浅草線 宝町駅・3分
03-3561-5050

そして六本木の国立新美術館の
『光風展』でも1点、展示されるそうです♪
モデルはHIROMIちゃん!
サイズ100号(どんな大きさ!?)、等身大以上の大きさだそうです!!!

こちらも13日からで25日までです♪
観に行ってみようかな♪

***************************************
さて!!
もう今日ですね。13日は第二水曜日です☆

ラマンダで、ラリエゾンライブ!
箕輪真由佳ちゃんの復帰、樋口亜弓ちゃんの新加入で、
ますます元気なラリエゾンの姿をぜひ応援しにきてください!
時間は19時からです☆2500円♪

ちなみに多賀くんはお芝居の本番中ということで今回は欠席です(><)
お昼からリハもあるのでそろそろ寝ます☆
ただいまAM1時半。
久しぶりの深夜の更新でした☆


2011.04.13 / Top↑
