シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「ALIAで先日撮影したりゅうちゃんの写真をHPに掲載しました!」と、
広報のメグさんからご連絡をいただき、早速見てみました!

http://photographic.alia-co.com/plan/jacket/index.php

しかもインタビューや感想シーンの動画まで(恥&汗)

最初動画を撮影してると気付いていなかったので、かなり素な私ですっごく恥ずかしいんですが、
写真を見て本当に興奮したし、感動しました♪
興味のある方は見てみてください☆

そして、ALIAのmarkさんのメッセージにとても共感しました。
「笑顔」には人を元気にする力があると私も思います。

ぜひ、この機会に素敵な笑顔の写真を残してみませんか?
私にご連絡いただけたら、ご紹介割引というこで特別価格にしてくださるそうです

暖かくなった今、外の撮影も気持ちよさそう!

markさんのメッセージを転記させてもらいますね♪

「2011年3月11日、東日本大震災が起こりました。
今回の震災の影響は計り知れず、今だ不安な状態が続いていることと思います。

報道の中で、被害に遭った自宅に戻り、大切なアルバムを探し出す場面を観ました。
「大切なひとが写っている写真」です。
アルバムや写真には、みなさんの歴史がたくさん詰まっています。

この震災を通し、フォトグラファーとして写真の大切さのみならず、人の絆の大切さを感じました。
写真は、私達の記録であり、同時に記憶でもあると、僕は思っています。

こんな時だからこそ、小さな喜びや感動、笑顔を発信したい...

私たちの理念は「写真を残す文化」を日本中に広めることです。
より多くのお客様が、笑顔で元気になれる写真スタジオを目指し、リーズナブルで質の高い写真を
ご提供できるように撮影手法や、システムの見直しを致しました。

私たちの得意分野である「あなたらしい自然な姿」「家族みんなの笑顔」「大切な人との記念」など、
一生の宝物になる写真を新しく生まれ変わったアリアフォトグラフィックスタジオが提供します。

私たちに出来ることは「笑顔を撮り、残すこと」です。
1日も早く、日本中が笑顔で包まれるように願いをこめて...

ALIA photographic studio 代表フォトグラファー 永田昌徳」



110404ALIA6362.jpg

スポンサーサイト
2011.04.09 / Top↑
