シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ほんとに月日が経つのは早いものです。
明日東京に帰ります~。
約2週間も神戸にいると、普通にいつもいた生活になじむものです(笑)

昨日、普段は水曜日でお店は定休日なのですが、祭日という事で開店♪
お昼に友達夫婦(2組)やカメラマンさんたち、その間の休憩時間は「好き神戸」のリポーター仲間のAちゃんとその番組の元広報のHサンとお茶したり、夜は夜でダブルデートをかねた友達カップル(二組ともすっごくラブラブで、なんともうらやましかったです(笑))がおみやげもって食べに来てくれて、一日中しゃべりまくりました(笑)

これも一種の発声練習につながってたりして~。

ちなみに中学の親友Aちゃんはかわいいお子ちゃま連れ♪
親には会っても子供ちゃんに会うのは一年ぶりくらいでその成長ぶりに驚きました!
う~~ん男前に育つね♪
090506_1240251.jpg

そして当分お店の料理も食べれないし、まかないは好きなものお父さんに作ってもらっていいと母が言うので、蒸し鶏と、チンジャオロース(特別肉大盛り♪)をお願いしました!

自分のお店だから言わせてください、やっぱりうちのお店の中華が世界一です(笑)♪
あ~~~おいしかった・・・、、食べれなくなるのが哀しい。
090506_2105031.jpg



そして今日は叔父の22回目の命日で父と一緒にお墓参り。母は風邪気味でダウン(><)
ご先祖様に「東京で頑張ってきます」と報告し、久しぶりに父と二人でレストランにランチを食べに行きました。
けっこう昔から父と二人で出かけることが多かった私。
家電好き親子は、何かといえば電気屋さん巡りしてました(笑)

ゆっくり話しながら食事をして、そこで父とは一旦バイバイして、
最終日は前から約束していたユキキとのカラオケで〆ました♪
なんと4時間!!休むことなくひたすら歌い続けました♪
でもそれでも足りなかったね~~と話しながら家路に。

家もご近所なんですが、最後の日だから送るよ~と、きゅうきょ家まで来ることに。
そこでうちの両親が、せっかくだからご飯食べていきなさいとゆきちゃんをご招待。
わいわいキャーキャと楽しい夕食会になりました♪
200905072320550a7.jpg


そして今、明日もって行く夏服の準備中です。
神戸にいたい気持もなくはないけど、やっぱり今はむこうで頑張りたい。
さっ気合入れて来月のライブに向けて動きます!
今チラシをいつも応援してくださっているカメラマンさんにお願いしているので、また出来次第UPさせていただきます♪
そしてそして、素敵なゲストの方も決まりました!
また近いうちに報告します!
では長い日記になりましたが、読んでくださってありがとうございました(笑)






スポンサーサイト
2009.05.07 / Top↑
