シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
最近、東京に引っ越すにあたって、ちょこちょこ部屋の整理をしだしてるんですが、
いっこうに進まない・・・・(><)

どうしても脱線してしまうというか、ついつい思い出に浸ったり。

結局だんだん散らかり始め、今すごいことになってます(汗)
日記書いてる暇があれば、部屋片付けなさいって自分でも思うんだけれど、
ま、プチブレイクタイムってことで♪

こないだある方からパソコンに素敵な曲を送ってもらったから、今ヘビロテで聴いてます♪
近い将来、世にでるんじゃないかな♪

てことで、片付けに戻ります・・・・というかもうこんな時間。。
仕事にいってきます(笑)
2009.01.23 / Top↑
