シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
25日の福岡ライブ、満員のお客様の熱気に包まれて、無事終了しました!
会場は中洲のど真ん中、GATE`S7。
とてもオシャレな会場でした♪
P1000752.jpg

写真は叔母のリハ風景です♪
P1000751.jpg
P1000749.jpg

本当に温かく、とても楽しいライブでした!

まさか福岡でライブができるとは夢にも思っていなかったし、
このような機会を与えてくださった福岡の吉澤須満さん、ありがとうございました♪
そしてラリエゾンを育ててくださっている深江ゆかさん、藤原和矢さんに感謝です!

終演後全員でお客様をお見送りしたのですが、
みなさんが「楽しかった」、「元気になった」と声をかけてくださいました。

須満さんが東北大震災の被災者の方たちのために募金箱を用意してくださっていたので、
リエゾンメンバーで持っていたのですが、なんと8万円近い義援金が集まりました。
温かい支援に感謝です。


P1000758.jpg

P1000759.jpg

東京から応援団も来てくれました♪
P1000764.jpg

そして、次の日は佐賀へ!

須満さんの生徒さん達の発表会にお邪魔しての交流会のはずが、深江さんと私たちも歌うことに!
ということでミニライブとなりました!
会場はとてもレトロな館☆
P1000768.jpg

皆さんとても喜んでくださいました!
全員で記念撮影☆
P1000771.jpg

募金を募ったわけではないのに、いらっしゃった皆さんからのお心付けで、
義援金の総額は10万円を超えました。

少しずつでも大きな力になるんですね♪

会館のそばに桜の木が。
もう春はすぐそこですね。
早く暖かくなりますように♪
P1000774.jpg



2011.03.27 / Top↑
