シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日から熊本の叔父、叔母のところに来ています♪
25日の福岡のライブに叔母と一緒に出演するので、せっかくなら熊本から一緒に福岡に行こうと思っただけだったんですが、
ちょうど昨日叔父、叔母のお店の「中華園」での39回目のシャンソンライブがあったので、
初めは聴く予定だったのですが、
きゅうきょゲストとして歌うことになりました。

このライブには私も何度か呼んでもらって歌いましたが、今回は2年ぶり☆
久しぶりに叔母との共演、嬉しかったです♪

まずは腹ごしらえしなさいと言われて、遠慮なくいただきました♪
久しぶりに中華園のご飯~
すっごく美味しかったです♪

P1000577.jpg

お客様のお食事が終わって、いざライブ開始♪
これまた久しぶりに聴く叔母の歌は、情感たっぷり、さすがでした


P1000602.jpg

会場はこんな感じ☆私は3曲歌わせてもらいました♪
P1000579.jpg

なにが嬉しいって、お客様もとても喜んでくれたけど、
叔父と叔母が私の歌で「すごく元気をもらった」と言ってくれました♪

応援してくれている方からメールで
「こんなときに歌?こんなときこそ歌!!」
そうだなって思いました☆
色々あっても自分らしく楽しく!

無事終わってお店の前で一枚♪

実はいとこのお姉ちゃんも東京で地震に遭い、実家に子供たちと帰省中です。
P1000608_20110323161216.jpg


********************************************

さて、叔父の家にお世話になっているのですが、
なんとこの家には犬5匹、猫6匹います!!!

もともと飼っていた子たちもいるのですが、
捨てられていた犬ちゃんや猫ちゃんたちを保護して、気が付いたらこの数になっていたそうです。

動物も必死で生きてるのに、どんな事情があるかわかりませんが捨てるなんて信じられないですよね・・・。

それがまた皆かわいいんです~~~♪

まずはネコちゃん

アリ♪
P1000621.jpg

ベル♪
P1000627.jpg

ウサギ♪(なんでうさぎ(笑)??)
P1000683.jpg

キク♪
P1000660.jpg

チャン♪(ただいま治療中☆)とてもやんちゃ!
P1000688.jpg

もう一匹のききは、はずがしがりやのお嬢さんらしく、写真撮れず(><)

私はどちらかといえばワンちゃん派ですが、ネコちゃんもいいなぁ♪
P1000658.jpg

さて、続いてワンちゃん♪
お昼間はお庭でひなたぼっこです。

らんらん♪おっとりしてます♪
P1000650.jpg

ティーティー♪チョー甘えたでべったりです☆ちなみにお姉ちゃんとともに東京から来た居候ちゃん♪
P1000653.jpg

タロウ♪ペットショップに出戻りしてきてかわいそうだったから飼うことになったそうな。愛嬌たっぷり!
P1000649.jpg

ラッキー♪土手に捨てられてたそうです(><)一年経ってやっと慣れてきたそうです♪
P1000647.jpg

ファンファン♪この子も捨てられていた犬だそうです(涙)拾われてよかったね♪
P1000645.jpg

しかも今は子供たちも来てるから、とってもにぎやかです(笑)
男の子三人!必死でウィーしてます☆
P1000694.jpg

明日、叔母と福岡入りします。
あさっての本番、しっかり頑張ります!

皆に会えるのも楽しみです☆
o0800113711008798580.jpg





2011.03.23 / Top↑
