シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
高校の大親友Mの結婚式、
とっても感動的で素敵な式でした♪
P1000539.jpg

ガーデンウエディングだったのでお天気が心配でしたが、なんとか雨は免れました!!
晴れ女(私)のおかげかな(笑)!?


この日のMは、とても綺麗でとても輝いてました♪まぶしかったもんね(^^*)
まさか先を越されるとは思ってもいなかったけど(笑)
P1000536.jpg

久しぶりに会う高校の同級生たちとの会話もとても弾み、
一気にタイムスリップして高校時代に戻った感じでした♪

新婦の手にはビール☆やっぱりMにはビールが良く似合うよ(笑)
P1000549.jpg

歌う前に少しお話しさせていただいたのですが、
私の高校時代の一番の想い出は、Mとカラオケに行き毎日歌いまくってたことです。

その頃に毎日歌って声帯を鍛えていたからこそ、私は歌手になれたのかもしれないです。

高校を卒業してからもずっと良き相談相手として、何度となく慰めてもらいました☆
これからも、色々よろしくね♪

二次会もとても盛り上がりました☆
P1000574.jpg

ビンゴの景品で電気ケトルが当たったのですが、新婦がほしいほしいというので、譲ってあげました(笑)
P1000576.jpg

これからが結婚生活の始まり♪
たとえ辛い事があっても、二人で支え合って末永くお幸せに

余談ですが、新郎の友人の一人が、仙台で救援活動を行っているために結婚式に出席できませんでした。
こうした状況の中で、結婚式を挙げられることを新郎新婦はとても感謝していました。

私もこうしてお祝いできることにも感謝しないとなぁって思いました♪
スポンサーサイト
2011.03.22 / Top↑
