シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
満席のお客様に囲まれ、無事神戸でのソロライブを終えることができました♪
どう表現したらいいのかわかりませんが、
とっても幸せな時間を、温かいお客様と共に過ごさせていただきました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

サロンドあいりのスタッフの皆さんには、普段置いてある大きな机を全て外に出して椅子を用意してお席を作ってくれたり、たくさん協力していただきました。
なんせ普通は40人でいっぱいなところを、
なんと70名近いお客様を受け入れてくださったんです☆

本当にありがとうございました♪

歌ったのはアンコールを含め16曲。
私のわがままをすべて受け入れてくれたピアニストの千恵ちゃん♪
ありがとう!

そして、受付けを手伝ってくれた中学時代の仲間たち、ありがとう!

友人が撮ってくれました☆
P1000494.jpg

来てくださったほとんどの皆さんが久しぶりに私の歌を聴いたのですが、
帰りに「すごい成長したね!」
「もうれっきとしたプロだね!」などなど声をかけてくれました♪
友人からは「元気とパワーをもらったよ、ありがとう」と。
こっちこそありがとうです☆

これからも日々成長できるように頑張ります!

ライブが終わってからは聴きにきてくれていた仲間たちと久しぶりに食事会☆
しかも、先月誕生日だったからと、3月お誕生日のともちゃんと共にお祝いをしてくれました!
P1000515.jpg

寄せ書きまで♪
P1000516.jpg

それぞれの近況を報告し合ったり、色んなことについて話し合ったり、
とても有意義な時間でした。

とにかく「今を大切に、一生懸命楽しく生きる!」

明日は(もう今日だ!)親友の結婚式です。
一曲歌います♪心を込めて精いっぱい歌ってこようと思います♪

今日いただいたお花☆
お花も一生懸命生きてるんだなぁ。
P1000512.jpg


スポンサーサイト
2011.03.20 / Top↑
