シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
もうGWも残すところあと一日(もっと長い人はあと4日?)ですね~。
実家生活も10日が過ぎ、その間に「好き神戸」のロケに行かせてもらったり(相楽園やフルーツフラワーパークを取材させていただきました♪、残念ながらデジカメの画像が載せれなくて、東京に帰ってから取材日記アップします♪)、
お店を手伝いながら、時間を作っては友達とお茶したりカラオケ行ったり、神戸を満喫してます♪

しかも帰ってきてから毎日、私が神戸に帰ってるからと色んなお友達や知人がお店まで足を運んでくださってて、本当に感謝です!

しかも今日きてくれた友人の一人は
「ターンと食べ!!」ってわざわざ差し入れを・・・・・(携帯画像♪)
09-05-05_20-29.jpg
確実に太らせる気です(笑)

家族皆でいただきました!ごちそうさま~♪

そして今日も友達と会って久しぶりにお互いの近況を話し合ってきましたが、その友達の思いやりや優しさにふれて、私も頑張らないとって改めて思いました。

実家はもちろん居心地がいいし気も楽だけど、応援してくれている家族や友人達のためにも、そして自分のためにも、なんとか東京の生活に慣れて早くいい報告が出来ればいいなぁとおもいます♪

と、ここで実は!

きたる6月4日の木曜日、19時30分から、いつもお世話になっている恵比寿の「アートカフェフレンズ」でライブをすることになりました!
http://artcafefriends.com/
たまに毎月1日か20日の「エビシャン」に出させていただいたりしているのですが、今回はソロです♪
ただ、またゲストに来ていただくかもしれませんので決まり次第ご案内させていただきます♪
もし来ていただけそうならメールでご連絡お待ちしています~♪

では神戸生活あと三日、満喫しま~す!


スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
