シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
すごい揺れでした(><)
阪神大震災を経験してるだけに、またあんな大きな地震が来たのかと、
とってもとっても怖かったです。

神戸の家族にはすぐ連絡が着いたのですが、
電話がつながりにくいみたいで、地元の友人や、ファンの方からたくさんメールが来てます、
ありがとうございます!

とりあえず、無事です!!!

今日のウナカンツォーネは臨時休業だそうです。
余震に気をつけます。


関東近郊のみなさんも、余震には十分気を付けてくださいね。

2011.03.11 / Top↑
