シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日のウナカンツォーネ、
4人でたくさん自主練習をしたので、コーラスもなんとかうまくいき、
しかもおひなさまということで、皆華やかにピンクの衣装で揃えて挑んできました~!

ウナカンツォーネのホームページから写真が見られますので、よかったらどうぞ♪

そして、昨日は自由が丘「ラマンダ」でリハーサル☆
なんのリハーサルかというと、

来週も私のお部屋だし、そのあとは福岡遠征もあるので、そのリハーサルでもあるのですが、
実は!!!
5月30日の月曜に内幸町ホールで「何かお探しですか3」が決定しました!!
わーーーい!パチパチ♪

時間などはまた詳細を載せますが、その日はぜひチェックしておいてくださいね♪

そして、この公演から新たに一人メンバーが加わります!

樋口亜弓ちゃんです♪
ほんとに明るくて元気です♪

真由佳ちゃんも復帰するし、この5月の公演はきっと楽しいぞ~~♪
ということで、真由佳ちゃんも亜弓ちゃんも今日のリハから一緒に参加☆

P1010701.jpg

そうです!
真由佳ちゃんのお膝には、かわいい「ゆうくん」三か月!!!

もう皆で抱っこしまくりです(笑)

ちゃんとカメラ目線♪
P1010699.jpg

あれま、のけぞってる(笑)
P1010700.jpg

偽夫婦です(笑)お人形さんかと思うくらい泣かないし、とってもいい子でした♪
P1010697.jpg

と、やっぱりホントのママのところが一番しっくりきますね♪
うしろのタジーさん、なんかいい感じ☆それにしてもママそっくり!!
P1010698.jpg

さぁ!!
いよいよラリエゾン全員で始動です!!
というか小川くんがいなかった(笑)

明日もリハなので、明日こそは全員集合です(笑)

今日は夜市川の「沙羅」で歌います♪
お近くの方はぜひお越しくださいね!!

お待ちしています♪



スポンサーサイト
2011.03.03 / Top↑
