シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
SING!SING!SING!2終わっちゃいました~~~!

とても楽しい時間でした♪
リハーサル風景☆
エレクトーン&ピアノ!なんともぜいたく♪
P1010677.jpg

今回、友石さんにお声をかけていただいてから、ミュージカルの曲をたくさん聴きました。
とてもいい曲ばかり。

友石さん、祐見子ちゃん、やっぱりさすがです。
素晴らしかったです。
そして星来ちゃんも、まだ学生さんとは思えないほど十分プロとしてやっていける存在感♪

エレクトーン奏者の誠さん♪
もう素敵過ぎる演奏にホレボレしました!

エレクトーンは、以前にも書きましたが、一人オーケストラ!!
歌ってて気持ち良くて♪最高でした!

私ももっと、ミュージカルの曲を勉強したくなりました。
なんせ全く初めてのジャンルで初挑戦の曲ばかり。

私は裏声が苦手なので、高音の曲が多いミュージカル曲は本当に難しかったです。
今後の課題としては、いかに裏声をうまく使って表現でできるか。

とにかく貴重な経験でした。

こんな素晴らしい方たちと共演できたことに感謝です♪

そしてこのコンサートを支えてくださったスタッフの皆様に感謝です♪

そして、そして、応援に駆けつけてくださった全ての方に感謝です♪

またいつか、このメンバーで共演できたらいいなぁ
P1010684_20110226141246.jpg

はぁ~~~、音楽にジャンルは関係ないな~♪
歌いたい曲を歌えるこの幸せをかみしめながら、これからも努力を惜しまずがんばっていきます!!!

今回も、いつもお世話になっている佐原のOさんHさんご夫妻から差し入れをいただきました♪

P1010687.jpg

おいしい~とつまみ食い(笑)
P1010686.jpg

この卵焼き、絶品です!祐見子ちゃん、いい顔だね~~
P1010688.jpg

実はとっても重いこの差し入れを持ちながら、場所に迷って延々と1時間くらい歩き回ったそうです(><)
私も座る場所がわかっていたので、来てないからとても心配してたんですが、
なんとか一部の終わりに間にあってくれました☆

知らない方にはちょっとわかりにくかったですね、きっと。
今度またエレクトーンシティで何かさせていただく時は、ちゃんとわかりやすい地図をお渡しします!

最後は盛り上がった打ち上げ♪
P1010689.jpg
受付けを手伝ってくださったAさん、Mさんありがとうございました!


気がつけば二月ももう終わり☆
来月はいつものシャンソニエもあり、神戸でのソロライブ、福岡でのコンサートもあります☆、

それに第二水曜の自由が丘ラマンダでのラリエゾンライブは
「劉嬢のお部屋パート3」です♪
今回は3月9日です!
19時~から2500円です☆

ラリエゾンも、新しい曲をたくさん増やしてきています♪
どうぞまた違う私を見に来てくださいね!
今回のコンサート、少し時間が早くて来れなかった方もいらっしゃったので、
ラマンダで一曲ミュージカル曲も披露しようと思ってます♪
私のお部屋だから、、、いいよね(笑)




スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
