シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は北野でてっぺいくん、さぁやのウエディングパーティーでした♪
31448685_3669208076.jpg

さぁやはすっごくかわいくて、まさにプリンセスそのものって感じ♪

披露宴も二次会も、すごく盛りだくさんの内容で、たくさん笑って、泣いて、心温まる素敵なお式でした!

披露宴では、私たち仲良しメンバーからは歌のプレゼントをしたんだけれど、なんと内容は
「瀬戸の花嫁」替え歌バージョン(笑)

一見、なぜいまさら???と思うかもしれないけれど、それが意外にいい出来で(ふーみん作詞)、
さぁやにも喜んでもらえたみたいでよかったです♪

そして二次会では、なぜか私がアドリブでスピーチを当てられたり、さぁやが引いた抽選で私が当たってファーストバイトを新郎新婦と共に出来たり、
二人の体重当てゲームで見事的中させたりと、またりゅーちゃん!!と、最後には皆さんに名前を覚えられるまでになってました(笑)

ある意味とてもおいしい役回り(笑)?さぁや、ありがと(笑)♪
31448685_62728601.jpg

実は買いたてのカメラですごくいい写真をたくさん撮ったのに、PCがやっぱりメモリーを読み取ってくれないので、写真は拝借しました~~(><)
裏技聞いたので、またアップできるようになったらします♪



スポンサーサイト
2009.05.01 / Top↑
