シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
早い!早すぎる!!
ということで、SING!SING!SING!2当日です♪
といっても正確にはまだ夜中の2時前なので、私にとっては明日ですが(笑)

去年の年末にお話をいただいてから今日まであっという間でした☆

ミュージカル曲にはとても興味があったし、歌ってみたいと思っていたけれど、
いざやってみるとやっぱり普段の私の歌い方とは違うし、いい意味で自分との葛藤があったり、
とーっても勉強になりました。

ちゃんと歌えてるのか正直不安でいっぱいなのですが、
私の持てる精いっぱいの力で頑張りたいと思います♪

そして、ソロライブ同様お客様に楽しんでもらえるようにはもちろん、自分自身も楽しんで歌いたいと思います♪

ワクワク、ドキドキ、そしてヒヤヒヤ(笑)

でもやっぱりワクワクが一番かな♪

最終リハも、いつものように皆でおやつを持ち寄り、和気あいあい♪
P1010644.jpg


あー、コンサートが終わると、リハも終わる(あたりまえだけど)。
なんだかさみしい気分になります☆
素敵な仲間たちに出逢えて、ほんとに感謝です。

いいステージにするぞ~~~~!!
P1010645.jpg
マスク隊です☆

さて、リハが終わり、私はそのままウナカンツォーネへ♪

明日歌う曲歌っちゃおうかな~なんて一瞬考えましたが、それはさすがにやめて(笑)
シャンソンたっぷり歌ってきました~。

そして今日はパリ祭もご一緒させていただいている嵯峨美子さん、
初めてお会いする汐入規予さんとの共演でした♪

嵯峨さんとは何度かご一緒させていただいていますが、さすが嵯峨さんワールドというんでしょうか、
歌にすごく気品があって、とっても素敵でした♪

そして規予さんは、もちろんお名前は知っていましたが、
お会いするのは初めてで、とても楽しみにしていました♪

初めましてのご挨拶から意気投合するまで何分もかからなかったような(笑)

とにかく綺麗で明るく爽やかで、優しい方♪
ジャズも歌っていらっしゃいましたがかっこよかった~~♪

神戸にも学生時代に何度も来た事があるらしく、楽屋で色んなお話しさせていただき、
帰りも新宿まで一緒に♪

規予さん、今日のライブのために長野から上京し、
深夜バスでなんと日帰りで長野に帰るというハードスケジュール!!

すごいなぁ、、と感心してしまいました☆

お疲れ様でした
今頃バスの中で眠れてるかな?

最近、特に同世代で同性のアーティストの方たちと出逢う機会が増え、
たくさんいい刺激をもらってます♪

皆頑張ってるなぁって♪

私も頑張るぞ~~~

さぁ、今日はこれ付けて眠ります♪
こないだソロライブのときに、プレゼントでいただいた美容液
P1010648.jpg
ジュエリーのようにかわいいので使うのがもったいなかったんですが、
ハリ&ツヤ復活するなら使わない訳には参りません(笑)
ありがとね♪

では!明日会場でお会いできるのを楽しみにしています!!!

数枚ですが、当日券が出るそうです♪

きっと、いや絶対楽しいと思います♪
お時間ができていけるようになったという方はぜひご連絡くださいね♪

やばい!もう2時だ!
明日は10時半から会場でリハです。
今から準備して、さっさと寝ます♪

ソロライブよりも緊張しそう(笑)

ではおやすみなさい~!



スポンサーサイト
2011.02.25 / Top↑
