シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日夜更かしできたのは今日お休みだったからなのです♪

丸々一日家にいたのって、いつぶりだろ。
もしかしたら、今年初めてかも!!!

ということで、今日は徹底的に家の大掃除をしました
バタバタ忙しい事をいいことに、見える所だけちょちょいと掃除して、
あとは見て見ぬふりをしてきたのです。。。

気合いを入れて掃除を始めると、なぜか最初よりもどんどん散らかり、しかも脱線しだし、、、
これじゃまずいと心を入れ替え掃除に専念。

床は掃除機をかけてから拭き掃除。
クローゼットの洋服や、楽譜の整理、エトセトラ・・・。
結局一日がかりでした(笑)

でも、音楽を聴きながら、歌いながら、せっせとお掃除。
私にとっては、すごくリフレッシュして充実した一日でした☆

しかも、まだうろ覚えだった歌詞や、苦手だったハモリも音が取れるようになって満足~♪

散らかった部屋と、綺麗になった部屋、どちらも写真を撮ったのですが、
同じ部屋?と言いたくなるほど、ぴかぴかになりました!!

まさにビフォーアフター(笑)

うーーん気分がいいです♪
その写真は、、、、あえて載せないでおきます。

さ、明日からまた頑張ろう!!!

ということで、どうでもいいブログでした♪
スポンサーサイト
2011.02.22 / Top↑
