シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は25日のSING!SING!SING!2のリハーサルでした♪
この広い部屋に4人!なんともまぁ贅沢な(笑)
P1010596.jpg

歌姫二人のデュエット♪
美しいハーモニーに男性陣はきっとメロメロになること間違いなしでしょう(笑)
P1010598.jpg

ハモリなどを確認して、あっという間に2時間!
今週中には完璧にしておかないと!

まだ若干チケットございます♪
絶対楽しいので、ぜひ聴きに来てほしいなぁ♪
よろしければご連絡お待ちしてます!!!

さてさて、

実はソロライブでお世話になったサテンドールさんから忘れ物があると連絡をいただき、
リハが終わってから取りに行ってきました☆

そしたら、ちょうど2部が始まるときで、
オーナーの井上さんが「よかったら聴いていっていいですよ」と♪

しかも、「おなか空いてるでしょ、なんでも食べていいよ」と

リハで星来ちゃんが持ってきてくれたクロワッサンを大量に食べたのに、
サテンドールさんのお食事はおいしいの知ってるからついお言葉に甘えて、
パスタとバーニャカウダーサラダと、イベリコ豚の煮込み

これは?あれは?と井上さんがおっしゃってくれるのでつい

あ、でも「さすがに一人じゃ残してしまうかもしれないのでいいです」と言ったらハーフサイズにしてくれました(笑)
おいしかった~~~~!もちろんぺろりと完食しました(笑)

そして、ライブもとっても楽しかったです♪
カウンターから拝聴♪ジャズもいいなぁ♪
こないだ和恵ちゃんにサックス吹いてもらったけど、管楽器もいいですね!

そして、スペシャルゲストとして、来月81歳になられる方が最後に一曲歌っていらっしゃいました。
「マイウェイ」
人生の重みを感じます。

やっぱり音楽って素敵です♪最高♪

自分がほんの数日前にこの場所に立って歌ってたんだと思うとなんだか不思議でした♪

忘れ物してラッキーだったかも(笑)
井上さん、ありがとうございました♪

さて、メグさんのブログは紹介させていただきましたが、
「ぜひ色んな方のブログも見てみたいです」とメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきますね♪

ソロライブ8回ともかかさず応援に来てくれて、なんでも相談に乗ってくれる仲良しMASAYOちゃn♪
http://ameblo.jp/pond-field/

いつも遊びに行くとついつい買いすぎちゃう(笑)素敵な雑貨屋さんSWITCH♪店長の荒川京子ちゃん♪
http://ameblo.jp/switch-daikanyama/entry-10800735367.html

とってもかわいくて、明るくて素敵な元劇団四季のシャンソン歌手、大山奈緒ちゃん♪
http://ameblo.jp/urarahaobakasan/entry-10800430497.html

とっても透き通る声で、私の憧れ♪25日もよろしくね♪池田祐見子ちゃん♪
http://ameblo.jp/ikedayumiko/entry-10800402917.html

フットワークも軽く、誰とでも仲良くなれて、人をつないでいく天才だと思う(笑)さゆりちゃん♪
http://ameblo.jp/sayusayu-rin/entry-10800670790.html


祭ばやしでいつも素敵な着物を着ててかっこいい高橋さん♪
http://ameblo.jp/waasobi/entry-10802800227.html

そしてサプライズゲストとして会場を盛り上げてくれた友石竜也さん♪本当にありがとうございました!
http://tomoishi-blog.office-astellas.com/


2011.02.17 / Top↑
