シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
いつも応援してくださるFさんとNっこさんからお写真いただきました~。
なので少しUPさせてもらいます♪

小林覚さんが書いてくれました♪
ライブが始まる前のモニターです☆
20438805_993505561_73large.jpg

ライブ開始☆

IMG_1089.jpg


IMG_1142.jpg

一斉にお客様が立ち上がってハッピーバースデー合唱♪
そして大きなケーキを前にして、興奮してる私(笑)
20438805_993505536_124large.jpg

ゲストの山本和恵ちゃん♪
双子ちゃん妊娠中!元気な赤ちゃん産んでね♪
IMG_1144.jpg
20438805_993505531_180large.jpgheight="288" />

続いて友石さんと♪
IMG_1175.jpg
IMG_1190.jpg

衣装チェンジ
20438805_993505507_137large.jpg

小林さんの書いてくれた詞を見ながら、腰かけて歌わせてもらいました。
20438805_993505571_173large_20110216154738.jpg

ラストは全員で♪
IMG_1244.jpg

本当に楽しい幸せな一日でした♪
たくさんの方から感想メールをいただきました♪
皆がありがとうって書いてくれてるんです。私こそありがとうなのに(><)

そして仲間たちがライブの事をブログに書いてくれているのを読んで、ひとりウルウルしてました。

次やるときはぜひまた応援きてね(笑)♪
もっとパワーアップできるように頑張ります!

ではこれから、25日のリハーサルにいってきます!
切り替えてしっかり頑張ります!!!

2011.02.16 / Top↑
