シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
無事終了しました♪興奮さめやらずです。もう午前二時を回りましたが今からブログ書きます♪
もう、なにから書いていいやら。。。。
とにかく私は温かい人たちに囲まれて、本当にとても幸せだと改めて実感しました。

ありがとうございました♪

有難いことに100人近いお客様にお越しいただき、
予想以上に満席になってしまい、
お客様にはお席で窮屈な思いをされた方もいらっしゃったと思います。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

でも、でも、でも、
誰一人として帰りに文句を言う人はおらず、
皆が笑顔だったのが本当に嬉しいです♪

また写真いただいたら、UPしたいと思います♪

さてさて、実は今日はサプライズゲストを二人お呼びしてました♪
一人は、今月25日にご一緒させていただく友石竜也さん♪

元劇団四季のライオンキングでシンバ役を7年された方です♪
私のわがままを聞いてくれて、「愛を感じて」をデュエットしてくださいました♪

本物のシンバと歌えるなんて夢のようでした!
ソロもさすが、早替えしながら、うっとりしながら聴いてました♪

ありがとうございました♪

そして、もうお一人は山本和恵ちゃんです♪

サックス奏者なんですが、友人のパーティーで知り合い、
サックスを吹いているということで、今日参加してもらいました♪
なんと、和恵ちゃんは双子ちゃんを妊娠中!なのにもかかわらず素晴らしい演奏を3曲も披露してくれました♪

で、お客様を驚かせようと、「最後に実は双子ちゃん妊娠中で6ヶ月なんですよ~~~!」
っていうつもりが、なぜか忘れちゃって(><)

あーごめんね、和恵ちゃん(><)
双子ちゃんもおなかの中であきれてるかしら???!!!

また生まれたら、リベンジさせてね♪

本当に素晴らしい演奏をありがとう♪

そしてそして、祭ばやしの「チーム小林」&スタッフのみなさん☆
小林さん筆頭に、皆さんがいなければ私は今日のこのライブの成功はあり得なかったと思います。

本当に感謝しかないです。

ありがとうございました。

そして、私へのサプライズもありました(*^^*)

なんと次に始まるはずのイントロがまったく聞いたことのない音。
ん??なんだっけ?と一瞬迷って、まさか大貫さん間違えるわけないし、、、と思っていたら
大きなバースデーケーキが!!!

しかもお客様全員立ちあがってハッピーバースデーを合唱!!!

うるうるです(T T)。


そしてアンコールで歌わせていただいた
「君といる時間の中で」

映像とともに流れる小林さんが書いてくれた歌詞を見ながら歌ったのですが、幸せすぎて泣きそうでした。
でも、私が歌って皆に聞いてもらわないと意味がないので、
必死で涙をこらえて歌いました♪

もうなんかね、お客様が皆温かくて。
やってよかった、ほんとに。

もちろん、ミュージシャンの三人もかかせません!

大貫さん、よしあきくん、まさやくん、素敵な演奏本当にありがとう♪

応援してくださった皆様、ひとりひとりに感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました♪

歌仲間もたくさん応援にかけつけてくれました♪
ラリエゾンのタジーさんに多賀くん、25日にご一緒する元劇団四季の祐見子ちゃん、そして大山奈緒ちゃん、
パリ祭一緒に出てる上村麻紀ちゃんも♪
そしてこないだ写真を撮ってくれたアリアのmarkさんに、メグさん、そして友石さんのマネージャー斉藤さんも♪
もちろんいつもブログで紹介させてもらってるMASAYOちゃんや、雑貨屋さんSWITCHのアラキョンちゃん♪
まだまだ紹介したいけど、きっとプライバシーもあるのでこの辺で♪
メグさんがブログ書いてくれてます。
これ読ませてもらっただけでも涙でそう(><)
http://ameblo.jp/megumghiro/
みんな糸でつながっていくのが嬉しいです♪

プレゼントやお花も抱えきれないほどいただいちゃいました(><)
110213_223116.jpg
110214_013324.jpg

P1010563.jpg

お客様をお見送りしてから、ミュージシャン&友石さんで♪
(和恵ちゃんは先に旦那さまと帰ったあとで撮れず(涙))

そして「チーム小林」の皆♪
ほんとにたくさん助けてもらいました!!
P1010566.jpg

今年一年が飛躍の年になりますように♪

さぁ!明日。。。といっても今日ですが、広島でラリエゾンのディナーショー♪
メンバー皆で遠征です!遠足気分(笑)

朝9時すぎの新幹線なので、寝坊しないように気をつけます!!!

では、また!!!

てか、今日は眠れないかも(笑)
 
スポンサーサイト
2011.02.14 / Top↑
