シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
よく降りましたね~。雪☆
昨日は、「マカロンズ」さんのライブに出かけてきました♪
ライブ前にほかのアーティストさんのライブを見るのは、やっぱりいいもんです♪

とても楽しかった~~!
ピアノとパーカッションのデュオ♪
http://syujisan.com/macarons.html

以前あるパーティで、ピアノの容子さんとお話しが盛り上がり、
早く聴きたいなと思っていたところ、ちょうどライブがあると案内をいただいて♪

ノリノリの曲からしっとりした曲まで、なんだか気持ちもほっこりする感じ。
二人の奏でる優しい音楽にとても癒されました♪

CIMG3375.jpgパーカッションの本間さんと、容子さん、そして前のブログの写真と同一人物の私です(笑)
見事に普段の私に戻ってますね~~(笑)

一緒に何かできたらいいねと、話が盛り上がりました♪
素敵な出会いに感謝☆

さて、今日は一年前のブログにも書きましたが、母の誕生日です♪
母が生まれたから、今の私がいるんですね♪
もちろん父も(笑)

二人に感謝♪

明日はいよいよソロライブ当日☆
明日は晴れるし、ちょっと暖かくなるみたいです。
晴れ女パワー?!

よかった~~~~!

今から一人で、もろもろ最終確認です。

明日、終わるころには皆が笑顔でありますように♪



スポンサーサイト
