シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日、久しぶりに自分ちのお店手伝ってきました♪

そしたら、ちょうど三日前にも来てくれていたとても大切なお客様が、私が帰ってくると母に聞いて、わざわざ8名の団体さんで予約してくれてまた食べに来てくれたんです♪

いつも食べに来た時は、母に「玉瑛ちゃん東京で頑張ってる?」と気にかけてくれていたそうで、私もそのお客様に会いたかったし、ナイスタイミングで会えて(というか合わせてくれて)嬉しかったです♪

そしてそして、おとつい会ったばかりのユキキもOさんと一緒にご来店♪

いつもありがとね~☆

こうやって帰ってきてるからってわざわざ会いに来てくれる人がいるなんて、
私は幸せ者です♪

といっても、明日は友達の結婚式で、あさっては好き神戸のロケで、結局あんまりお店にいなかったりもするんですが(笑)

2日からはちゃんとお店手伝います!
というわけで、暇な方いらっしゃったらお店に顔出してください~♪
待ってます!
スポンサーサイト
2009.04.28 / Top↑
